iPadminiのキーボード付きケース

どんなものだろうと注文をしてしまった・・・

在庫なしで1週間程度かかるらしい。 主にiPadminiは、仕事でもプライベートでも大活躍。 これまで特に日記とかはiPadminiでかかないのでいらないかなと思いつつも衝動買い。

使いやすいんだろうか? 軽いんだろうか?

いろいろ考える。

それ以前に

思ったよりださかったらどうしよう。

こういうケースのデザインを考えてる人ってどんな人だろう?

どんなものにでも それを考え作った人がいる。

それを創造すると結構面白い!

あーでもないこーでもない

いろいろなアイデアが 出され!却下され!

試作品ができたところで

社長に

また、却下される。 それの繰り返しでやっと製品が誕生する

って、僕は何を書いているのだろうか・・・

とりあえず早く来てほしいな。

夢は サッiPadminiを取り出してサクサクとキーボードで何かを打ち サッとしまい サッと去る

あ~待ち遠しいな。